« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

雪。修平どす!

今年最後の日ですね!
 
昨日は友達のお店「四五六」で勧修サッカー部忘年会をしてました!
 
八時から店を貸切にしてもらい朝まで。
 
中学の頃からキャラがめちゃ変わったやつ、ずっと同じポジションのやつ、みんな色々やなー!
 
中学の頃の悪事まで話され昔の自分が恥ずかしかったです(/_・、)
でもこの年になって集まれるようになり、みんなめちゃ楽しんでました!
 
また新年会やろって言って解散。
 
凄く楽しい時間でした!!
 
朝帰ってきたので、夕方までお眠り。
 
外を見たら雪景色(゜o゜)
こんな雪いつぶりだ!
 
外に出るのを一回は諦めましたが、お腹が減ったので買い物へ。
 
 
 
車が真っ白や!
 
やかんでフロントガラスにお湯をかけて、かけて、出発!
 
なかなか僕のノーマルタイヤ&FRにはハードでしたが、無事帰還!
 
後はゆっくりするだけです。
 
 
今年一年も沢山の経験、沢山の出会い、色々あった一年でした。
この一年やって来れたのも、周りにいてくれる人達・応援してくれてる人達、皆さんのお陰です。
 
来年も気持ちを引き締め、一年頑張ってきます!!!
皆さん一年間ありがとう。
 
来年もよろしくお願いします(^-^)
 
 
良いお年をヾ(^▽^)
 
 
 
和風音・OFF-ONサイト・メルマガ会員はこちら→→→http://www.off-on.jp/小川修平への質問やお問い合わせはこちら→→→info@off-on.jp

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お掃除!修平どす!

本当に寒くなりましたね!
 
寝る部屋に暖房器具がない僕は凍死しかけます(*_*)
 
今日はショップと事務所のお掃除でした!
 
ホームセンターへホースを買いに行って、寒い中外をお水でお掃除・お掃除。
 
 
寒かったけど、きれいになりましたよ!
 
店内・事務所内も掃除して、ショップのレイアウトを少しかえて終了。
 
 
 
なかなか良くなった!!
 
後は事務仕事だけだぜ〜
 
明日やります。
 
今日はお疲れ自分!!!
 
 
 
和風音・OFF-ONサイト・メルマガ会員はこちら→→→http://www.off-on.jp/小川修平への質問やお問い合わせはこちら→→→info@off-on.jp

| | コメント (2) | トラックバック (0)

終了!修平どす!

本日で年内最後の展示会が終わりました!

最後は地元でいい締めくくりが出来たと思います
(^o^)

来年も一年全国で色々な方に出会いを頂けるように頑張ります!!


夜はフットサルの蹴りおさめ。

今年から本格的にはじめたフットサル。
来年も京都にいるときは出来るだけ参加したいと思います!!

今日はいっぱい点数入れたいと思います(^-^)v

和風音・OFF-ONサイト・メルマガ会員はこちら→→→http://www.off-on.jp/小川修平への質問やお問い合わせはこちら→→→info@off-on.jp

| | コメント (1) | トラックバック (0)

遅くなったけど。修平どす!

展示会初日が終わり、帰って来てご飯食べてすぐ寝てしまってました(・・;)
 
で、今起きてしまいました。
 
遅くなったけど皆さんに一言。
 
 
メリークリスマス
ヾ(^▽^)ノ
 
 
一言言いたくて更新。
 
今日はクリスマスプレゼントを頂きました!
 
 
ケーキとパズル!
 
下にパズルが売っていてやりたいな〜と話していたら、クリスマス&誕生日プレゼントにと頂きました!
 
ありがとうm(_ _)m
 
 
 
ミホークさんです!
 
カッコいいやん(^o^)
 
夜な夜な時間がある時作りたいと思います!
 
 
今頃起きてしまって明日が不安です・・・
 
頑張って寝ます!
 
多分寝ます(*´д`*)
 
 
 
和風音・OFF-ONサイト・メルマガ会員はこちら→→→http://www.off-on.jp/小川修平への質問やお問い合わせはこちら→→→info@off-on.jp

| | コメント (1) | トラックバック (0)

準備!修平どす!

皆さん本当に本当に暖かいメールありがとうm(_ _)m
22日夜はフットサル行ったんですが、終わってからみんながハッピーバースデー歌い出してプレゼントまでくれて(T^T)
 
はすがし嬉しかったです!
皆さんいい誕生日をありがとう!!
 
 
 
今日は定番になりつつある、年末地元京都での展示会の準備をしてきました!
 
地元はやっぱり変な緊張しますね(・・;)
 
 
準備が終わり家に帰るとすみねが宿題しにきました。
まんまるになり、ブサ可愛いとはすみねのことやなと実感(*´д`*)
 
ずっと僕の足を匂いで
「修ちゃんの足いい匂い〜」って匂いでました(--;)
 
 
携帯の新しい待ち受けにと写メまで撮られ、修ちゃん大好きとデコって喜んでましたよ(*_*)
 
帰り靴下を頂戴と靴下を強制的に奪われました(゜Д゜)
 
 
 
サンタがプレゼントくれたら返してくれるそうです。
 
僕はすみねに愛されてるな〜・・・。
 
 
すみねの将来が心配になりました(^^;)
 
明日から3日間地元での展示会頑張ります!
 
 
和風音・OFF-ONサイト・メルマガ会員はこちら→→→http://www.off-on.jp/小川修平への質問やお問い合わせはこちら→→→info@off-on.jp

| | コメント (2) | トラックバック (0)

28!修平どす!

小川修平。
本日28才になりました!
皆さん今年も沢山のメールやお祝いの言葉ありがとうございます (^o^)
プレゼントも届きありがとう m(_ _)m
何才になってもお祝いして頂けるのは嬉しいもんですね!
沢山の方に祝って頂ける僕は幸せ者です(T^T)
今日22日は商談・商談と先に繋がるいい話からのスタートです!
28才も自分の信じた道をしっかり歩いていきたいと思います (^^ゞ
皆さん本当にありがとうございます!!
28の修平もよろしくです(≧∀≦)
和風音・OFF-ONサイト・メルマガ会員はこちら→→→http://www.off-on.jp/小川修平への質問やお問い合わせはこちら→→→info@off-on.jp

| | コメント (7) | トラックバック (0)

さよなら銚子!修平どす!

千葉県銚子での展示会最終日終わりました。
 
予定より二時間遅れの終了になり、銚子からバスで東京。東京から最終の新幹線にのることになりました。
 
とってた指定席の時間が過ぎてしまい使えないので自由席へ。
 
人めちゃくちゃ多いな
(゜Д゜)
 
でもなんとか座れたのでブログ更新です!!
 
今回の展示会変わっていたことが一つ。
 
いつも展示会でのお昼ご飯は、どこの呉服屋さんもお弁当か食べに外に出るかなんですが、ここは特殊でお店の方が手作りしてる!
 
二日目こちらの社長さんがブリを一匹買って来られ、お店の裏では店長のブリ解体ショー!!
 
めちゃ見てしまいました。
 
 
一匹のブリさんがあっという間に!
 
 
 
 
すげ〜〜
 
この日はめちゃご機嫌になりましたよ!刺身、しゃぶしゃぶ、どれもめちゃくちゃ美味しかった(≧∀≦)
 
ご飯3回もおかわりしてしまいました!
 
毎日美味しいご飯ご馳走様でしたm(_ _)m
 
お店の皆さんも楽しい方ばかりだったし、お昼は美味しいし、また銚子に来たいと思います(^-^)/
 
 
後は京都まで寝ます!!
 
 
 
和風音・OFF-ONサイト・メルマガ会員はこちら→→→http://www.off-on.jp/小川修平への質問やお問い合わせはこちら→→→info@off-on.jp

| | コメント (5) | トラックバック (0)

in銚子!修平どす!

急にむちゃ寒くなりましたね(>_<)

今週は16日の夜に千葉県に入ればいいとのことやったんで、1日早く京都を出て東京で一泊してました!
東京を通り過ぎることはよくあるけど、ゆっくりしてないなと思い一泊。

こっちで友達に会おうと計画。

15日は銀座をブラブラしておやすみ!

今日はセラビィのレイとあう時間まで、またブラブラ。

歩いているとレイから電話がなっているのにまったく気づかず、かけ直した時には遅く、レイとの時間がなくなってしまった(・・;)


レイごめんなさいm(_ _)m

また出直します。


そして東京駅まで歩いてみました!

東京国際フォーラムを見たり、なかなか歩くのも楽しかったですよ(^o^)


千葉県までの移動は
駅前からバスに乗って下さいとのことやったので、バスを探してブラブラ。

チケット売り場にめちゃくちゃ人が並んでる。

まあ並ぶか!

だいぶ待ってやっと自分。

修平「銚子まで行きたいんですが。」


駅員さん「銚子までは別の会社で駅を出て頂いた向かいの建物の前からバスが出ています。」


(゜Д゜)!!


めちゃ待ったのに・・・


まあ向かうか。


言われた建物の前に着くとバスが発車。

(゜Д゜)!!!


銚子行きが行ってしまった・・・

こうなったら電車だなと。
乗り換えとかすると三時間近くかかるので、二時間弱で行く特急を待って乗りました。

やっとの思いで千葉県銚子につきました。


今日は歩き疲れまちた
(*´д`*)

明日から初日頑張ります!

和風音・OFF-ONサイト・メルマガ会員はこちら→→→http://www.off-on.jp/小川修平への質問やお問い合わせはこちら→→→info@off-on.jp

| | コメント (4) | トラックバック (0)

スッキリ!修平どす!

今日は寒いですね〜
 
昨日の夜フットサルしてきたんですが、相手が大学生。
 
年齢10個下・・・
 
まあいけるだろうと試合開始。
 
大学生は動く動く!!
 
体力がありすぎ(゜Д゜)
 
1試合目引き分け。
 
2試合目引き分け。
 
3試合目勝ち!!
 
4試合目勝ち!!
 
5試合目勝ち!!
 
6、7、8、負け・・・。
 
後半うちはみんな体力ぎれ。
 
最後はボコボコにされました(>_<)
 
中学同窓会フットサルはじめて半年。
みんなよく動くオヤジになりました!
大学生に技術的に負けてなかっただけよしとします
(--;)
 
みんなお疲れ様!!!
 
 
そして今日は見た目若返り作戦です。
 
髪を切ってきました!
 
 
 
少し若返り成功!!
 
のはず(・・;)
 
明日この髪型出来るんかな。。。
 
気分から若返りしていって次回は大学生に負けないぞ!!
 
 
 
 
和風音・OFF-ONサイト・メルマガ会員はこちら→→→http://www.off-on.jp/小川修平への質問やお問い合わせはこちら→→→info@off-on.jp

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お誕生日!修平どす!

本日12日は姪っ子すみねの誕生日!
 
先週にすみね手書きの招待状を頂き、今日お誕生日会に行ってきました。
 
うちの親族は、
 
12日すみね
19日姉
22日僕
26日いとこ
27日いとこ
28日ひな
 
と12月に誕生日が集中です(・・;)
 
トップバッターのすみね!
今年で9才。
早いですねー
ちっさかったすみねが9才!
 
 
 
 
沢山の身内に祝ってもらい大満足してました!
 
僕はかかとのあるブーツが欲しいと言われたので、買ってきました!
 
かかとのあるって・・・
 
大人やな〜
 
 
 
もう大人やね(T^T)
 
おじさんは嬉しいです。。。
 
すみねちゃん誕生日おめでとう(^-^)/~~
 
 
 
和風音・OFF-ONサイト・メルマガ会員はこちら→→→http://www.off-on.jp/小川修平への質問やお問い合わせはこちら→→→info@off-on.jp

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お遊び!修平どす!

鳥取県で展示会中空き時間こんな遊びをしてました!
 
 
 
 
手乗り○○さん!
 
ちっさくて可愛い方だったので手に乗せてみました!!!
 
 
楽しそうでしょ(^o^)
 
たまに遊びます!!
 
 
 
和風音・OFF-ONサイト・メルマガ会員はこちら→→→http://www.off-on.jp/小川修平への質問やお問い合わせはこちら→→→info@off-on.jp

| | コメント (4) | トラックバック (0)

さよなら鳥取県!修平どす!

鳥取県での展示会最終日が終わりました!
 
四年目一発目の展示会。
 
鳥取県の方は暖かく、
お店の方も個性豊かでいい人ばかりでした!
 
9月にお世話になった出雲店の方々も1日1人応援に来てくれ、久しぶりに会えて良かったです(^o^)
 
 
帰りに店長がお土産を、
出雲店のメンバーはクリスマスプレゼントを!!
 
 
 
 
気持ちが本当に嬉しいです(T^T)
 
ありがとう!
 
 
不調の僕をうまいことしてくれて、お店の皆さんありがとうm(_ _)m
 
今度はキリッとした顔で行きます!
 
四年目一回目のお店がここで良かったです(o^_^o)
 
 
お店を出て約三時間。
 
無事京都に帰ってきました!
また鳥取県行きます!!
 
 
鳥取県の皆さんありがとう(^-^)/~
 
 
 
和風音・OFF-ONサイト・メルマガ会員はこちら→→→http://www.off-on.jp/小川修平への質問やお問い合わせはこちら→→→info@off-on.jp

| | コメント (4) | トラックバック (0)

鳥取県!修平どす!

皆さんコメント、メール、お花など沢山の応援ありがとうございます!
 
皆さんとの縁を大切にし、四年目も和風音突っ走ります(^^ゞ
 
 
 
 
奈良県から帰って1日京都にいて、2日から鳥取県に来ています!
 
四年目最初の展示会は鳥取県!
 
鳥取県での展示会も初めてです(^o^)
 
今日初日が無事終わり、夜は豪華な豪華な食事でした!
 
軽いのりでカニ食べようとなり、この通り。
 
 
 
沢山頼みすぎました(・・;)
 
 
三人でこの量!!!
 
お腹いっぱいいっぱいになりました!
 
美味しいご飯で初日を締めくくり、いい感じです。
 
後二日鳥取県頑張ります!
 
 
和風音・OFF-ONサイト・メルマガ会員はこちら→→→http://www.off-on.jp/小川修平への質問やお問い合わせはこちら→→→info@off-on.jp

| | コメント (1) | トラックバック (0)

-和風音- 小川修平

今日から
 
   -和風音-   
  四年目スタート!!
独立しての三年。
あっという間に三年目が終わりました。
和風音は本当に周りの皆さんに支えられながらやってきています。
独立し、色々な困難があった一年目。
新たな出会い、別れ、人の大切さを改めて学んだ二年目。
一年、二年と築き上げてきたものが、形になりだした三年目。
三年目はOFF-ON/和風音ショップ移転など大きく飛躍出来た一年でもありました。
独立してから、一番に感じるのは、やはり人と人との繋がり。
1人になって一番気づかされたことであり、一番苦労したことでした。
全国で出会った皆さん。
取引先の皆さん。
ブログを見てくれている皆さん。
昔から応援してくれている皆さん。
和風音スタッフのみんな。
家族、友達。
みんなとの繋がりが
和風音/小川修平を大きくしてくれています。
これからも皆さんとの繋がりを大切にしていき、皆さんの期待を裏切らない
和風音/小川修平であり続けたいと思いますので、
四年目も和風音/小川修平共によろしくお願いします。
和風音・OFF-ONサイト・メルマガ会員はこちら→→→http://www.off-on.jp/小川修平への質問やお問い合わせはこちら→→→info@off-on.jp

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »